ママLife起業コンサルタントのゆきですハート

9月はブログもマイホームへの引っ越しや

物販作業を優先していましたのでブログはかけていませんでしたが、

また再始動していきたいと思いますキラキラ

10月初旬は仕切り直しの時期ですからニヤリ

 

 

 

 

 私と直接やり取りできるように

ツールを設けていますOK

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印   下矢印   下矢印

友だち追加

ぽちっとして頂けるとすぐにお友達!!

一言かスタンプがないとどなたがお友達登録してくださったのか

分からないのでぜひスタンプをパーデレデレ

一歩踏み出した勇気大切にチューリップ流れ星

 

さて今日のテーマ富士山

自分の時間は命と同じってこと忘れてない??

 

そうなんです

時間なんとなーくで過ごされている方

多いんじゃないかなって

 

 

 

今年ももうあと残り3ヶ月も切ったところで

あなたは今年やり残したことってありますか?

むしろ今年やろうって決めたこと出来てますか滝汗??

 

 

 

 

このタイミングで私がブログにしたのは

なぜかというと3ヶ月って期間がとっても重要

やりたかったことって大体3ヶ月あればできるし

無理かもって思っていたことでも

案外叶えることができるんだよねニヤリ花火

 

 

たかが3ヶ月されど3ヶ月

 

 

 

 

3ヶ月の間に

やっぱできませんでしたーとか

忙しかったからとかって言い訳してると

もっとやりたいこと

口で言ってるだけで終わっちゃう

 

 

 

3ヶ月で叶えられた夢は

次の3ヶ月でもっと大きな夢が叶う

 

 

 

どんどんステップアップできるのに

 

 

 

自分でその限られた時間

なんとなくで過ごして

 

 

 

人生が終わるまでに叶えられてたはずの夢が

自らの時間の使い方で

叶えられないまま人生が終わってしまうのって

ホントもったいないと思う

 

 

 

 

2020年

2極化するといわれている時代

良いか

悪いか

 

楽しく過ごしたいなら早くしないと

這い上がれない

 

極端に差がある日々を送ることに

 

楽しい人生を過ごしたいなら

今種をまこうキラキラアップアップ

 

 

 

 

物販についてもっと詳しく知りたい、

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔