ママLife起業コンサルタントのゆきです星

とりあえず自己紹介を富士山音譜

 

 

改めて自己紹介はコチラ右矢印自己紹介♪

 

また動画でマイホーム建てていて思ったことなど

いろいろ発信できたらと思っていますルンルンキラキラ

 

さて本日のテーマ!!

息子のお昼寝事情おばけ

 

 

しない!全然しない!

お昼寝しないうずまきうずまきうずまきうずまきアセアセ

 

目の下がパンダになってても寝ないハッ!!

 

寝たらもったいないってのが伝わってくるガーン(笑)

 

その代わり夜寝るのが早いので

夜に作業するスタンスですグラサン

 

こうやって自由に仕事できるスタイルが

ママにとって大事だなってすっごく思う笑い泣き

 

だけど

寝不足もかわいそうなので

お昼寝できるいい方法みなさん教えてくださいチュー流れ星

 

 

物販についてもっと詳しく知りたい、

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

 

友だち追加

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔