ママLife起業コンサルタントのゆきです星ハート

 

皆さん流れ星ブログの更新が止まってしまっていましたが

理由はうお座

 

 

以前から自己紹介でも言っていた

下矢印        下矢印         下矢印

 

 

マイホームへの引っ越しでバタバタしておりました笑い泣き

 

なんと買い物に時間がかかっており

毎日足が棒になるくらい歩き回っておりましたDASH!DASH!DASH!口笛

 

改めて自己紹介はコチラ右矢印自己紹介♪

 

また動画でマイホーム建てていて思ったことなど

いろいろ発信できたらと思っていますルンルンキラキラ

 

さて本日のテーマ!!

【後半】どんな生活環境だったとしても収入の柱をつくる方法パー

昨日  物販から外注で仕組み化

と伝えましたが・・・

 

物販って作業項目に分けるとたくさんやることがあるんですよねチーン

 

 

リサーチ

仕入れ

出品

お客様対応

梱包

発送

 

これだけの作業を時間が限られた中で

さらに子育てしながら、家事しながらって

鬼畜~~ゲロー

って思うと思うんですけどねおばけ

 

 

ここからが物販の凄いとこ!!

 

物販って土台さえ作ってしまえば誰がやっても同じように結果が出るんですOKひらめき電球

 

ということは・・

自分のやってることを誰かににやってもらうニコニコアップアップ

 

そうすると自分は時間が今まで通りで

収入はできるニヤニヤDASH!DASH!

 

すごいよね爆笑富士山

 

こんなキャッシュポイントの作り方あったんだって

ホントに気づいたとき

世界変わったのを今でも覚えてる笑い泣き星

 

この情報を知って

行動に移せてこその視野が広がる感じ

みんなにも味わってほしいなって思いますハート音譜

 

秋だからねおねがい

来年の運気の波に乗れるように

行動してみようラブ

 

ここから二極化が進むのを黙ってみてらんないゲッソリ注意

 

一人でも多くの人に

最高な未来に連れて行ってあげられるようにしたいハート

そんな私の願いラブ花火

 

 

 

 

物販についてもっと詳しく知りたい、

私もやりたいって方星

LINE@ご登録していただき、

お好きなスタンプ押してくださいOKハート

 

友だち追加

 

覚悟ができている方

ワクワクすることが大好きな方

待っていますハート

 

覚悟が中途半端だったり

楽して稼ぎたいと思っている方

 

私ではサポートは絶対無理なので

ご連絡は控えてください真顔