どうも皆さんこんにちは
昨日の夜投稿したと思ったら出来ていなかった


酔っぱらいのがむしろっぷです!!
いや、さすがにもう朝なんで酔ってないけど←

そして昨日の生放送ありがとうございました!
あんな夜明けまでお付き合いいただいて!
もうめっちゃ眠いです、いま(笑)


さて今日は、生放送でも話をしたシャドバ
シャドウバースについてです
ほんの一週間前くらいに始めたばかりなうえに操作も覚束なくシステムも理解していないため全く進んでおりません!!(笑)(草)(大草原不可避)←

ネメシスをよく使ってますが、共鳴の意味が未だに分かってません☝
ファンファーレとかカウントダウンとかも全く理解できてませんー( ゚∀゚)くそ



もっと頑張ってランクあげていこうと思います
いつか配信でもできたら良いな✨



ではではこの辺で、次回はデッキを公開!?
がむしろっぷが弱いのがバレちゃう!
デュエルスタンバイ!グッバイー!👋