最終日、京都の公演に参戦してきました。

興奮冷めやらぬうちに、と思いバーっと書いてみます。

セットリストは↓こんな感じでした。
(抜け、順番間違いはご容赦ください)

●第一部

①オープニング~prelude for Mai-K

②secret of my heart
~MC~
③風のららら
④sea wind
⑤time after time
⑥儚さ
⑦渡月橋
⑧Be Proud
⑨reach for the sky
⑩smile


●第二部
①オープニング~月光
②冷たい海
③proof of being  alive
④can you feel my heart
⑤明日へ架ける橋
⑥ひとりじゃない
~MC~
⑦wake me up

●アンコール
always

よかったぁ~…

特に第二部は圧巻でした。

ドレスはピンクのふわふわでとても可愛らしかったのですが、②③④は感情がこもってて鳥肌ものでしたね…。

ただ、個人的なハイライトは二部⑦の「wake me up」でした。

大好きな曲で、やってくれて嬉しかったというのもあるのですが、会場の一体感がよかったです。

手拍子とペンライトふりふり。



オーケストラは感染対策なのか、編成を絞っていた印象。


生音バーン!ではなくPAを活用した感じでした。




最後の挨拶はちょっとグダグダで可愛かったです笑

ほのぼのとした最後でした。

あぁ~…終わってしまった…

幸せな時間でした。

明日からも頑張ろう!