気付けば10月…すっかり低浮上失礼します真顔


元気です💪





ようやく暑さが落ち着いてきたかなーって感じだけど、気温変化がすごすぎて何着ていいやらですなぁ






えーと、tiny desk concert見た!!






距離感wwwwww


海外発信のコンテンツとゆーことで初めて知ったのだけど


コンパクトな状況での演奏を踏まえたアレンジも新鮮でよかったねーキラキラキラキラ




皆楽しそうなのがなによりですデレデレ







そして朝ドラ主題歌の『イルミネーション』配信!!









ようやくフルで聞けるー音符



ワンオプとかラブミーみたいなポップなノリとゆー第一印象



アウトロのあの感じ…なんかデジャヴ…なんだっけ…??



必死に思い起こしてみて、あ💡MY SAD LOVEのアウトロの雰囲気かも!?と勝手に納得した私ですw(個人の感想です)



ドラマ自体は…すみません…寝てる時間帯なので見れてません…







今は今週末のTMGに向けてアルバム聞き込んでるよゲラゲラ




enⅣ行けなかったから(泣)ライブそのものがとても久しぶりだなー




ガーデンシアター参戦の皆さん、楽しもうねー♡