en-Zeppは元々平日狙いで、マッチングの結果が出るのがギリギリの日程だったので6/11と13の2日間お休み希望出してました




なので、参戦じゃなかったけどお休みにしてた11日はタワレコ覗きにとフォロワーさんとのミーグリをしにイノベーションシティ行ってた爆笑
























このミラーボールの左手に、撮影時の衣装展示とサインが描かれたボードがありました(撮影🆖)



衣装が…相変わらずほっっそっっっ不安




ココで『只者』予約すると、購入特典でタワレコオリジナルポスターが付いてきて


稲葉さんの直筆サインがランダムで当たるよーてことだったのよねー




まだ予約してなかったし、先に配信もされるし、どうしようかなぁって思ってたけど…













まぁ当たらんよねー爆笑爆笑爆笑(まんまと予約)






ツイ…Xのフォロワーさん達と口笛

(ツイッター表記でもいいんだけどねw)





皆でランチして、その後グッズ並ぶ組とお茶する組に一旦分散





お茶の間にちょっと離れて…










namiちゃーん!!去年会えなかったし、めちゃ久しぶりニコニコ(うりちゃんに会えなかったのが残念💦)




開場して皆が入場していくのを見送ってから帰宅🏠






参戦当日はまさっち夫婦と会えた飛び出すハート










タオルお借りしてなおっぺともチョキ










後ろの人達を消した跡がちと不自然になってるけどw




開演前は生ビール我慢してたので!!












おつかれー!!!!!!


終演後の生ビールラーメンめちゃめちゃ美味しかったーよだれキラキラ




とゆーライブレポ以外の日記でした☆