※何日か前に記事書いてたけど、どうにもこうにも画像添付出来なくて…アンストして入れ直してやっと編集出来たやつです







気付いたら一年の半分が過ぎてるとゆー…



毎年言ってる気がするけど真顔






何かもうアニバーサリーの去年より情報過多なんじゃない!?ってくらい、日々色んなことが更新されてるけども




今更ながらザッと振り返り!!







まずは既に放送されちゃったけど、withMUSICキラキラ



withMUSIC公式☆





ゆんが観覧にいるのを録画から見つけられたーグッ




いやーあの距離と人数で見れたのは貴重だよね!!




インタビューもそうだけど、UNITEからen3.5の映像まで使ってくれたりしてびっくりハッ




思ってたより内容濃かったなーラブラブ




 



更に週末のMUSIC FAIRにはボスも登場拍手拍手




MUSIC FAIR♫






なんなのはてなマークびっくりマーク唐突なメディア露出ラッシュwww




いやまぁどちらもアルバムプロモーションなんでしょうけどね




〇年ぶりに音楽番組出演!!て書かれるくらいには出てないもんねw





てゆーか、ボスお一人(正確には倉木麻衣ちゃんとだけど)の出演はだいぶレアじゃない??





ヒッパレⅡ♫





アーティストと楽曲一覧出てたけど、稲葉さんの『銃爪』!!あんぐりハッ





どんなアレンジになるのか楽しみねー♡





更に稲葉さんはCDTVライブライブまで出るんですってね!?





CDTV☆





たまたまリアタイしてたフォロワーさんが、次週予告で突然流れてビックリしたとのことw





更に更に、フェス2本も出るんでしょ!?




モンバス!!!



ドリフェス!!





確かにenⅣツアーのラストは広島だから、四国近いかもしれんけどさ…




香川は遠いわチーン



メンツ的にはスゴくいいんだけどねぇ…



もう真夏の野外フェスに耐えられる自信も無いし💦




しかも翌日に都内でまたフェスて!?ハードスケジュールすぎん??昇天




対バンになるVaundyも同じスケジュールでワロタw




ドリフェスは屋内だし近場だけど、ソロのフェスはパスします✋




元々今回のソロやTMGも含めて、各ツアー1回参戦出来ればいいとゆースタンスなので



BluesmanとenⅣは無事1公演ずつチケが取れて、en-Zeppはなんとマッチングでなおっぺが当ててくれて🎯


DAY.4の6/13に参戦しますニコニコ




TMGは抽選結果待ちです










そんな中発表された稲葉さんのReebokコラボ!!





インスタポンプフューリー!!!






ねぇホントに働きすぎじゃないはてなマークびっくりマーク

滝汗滝汗滝汗




これがまぁ在庫枯らすの早かったよねぇ…




Reebok公式オンラインショップとMusingでは受注販売として受付てたけど




まずMusingが早々にSOLDして❌




Reebok公式の方も、受付開始から3日目にして早期終了のお知らせ❌





受注枯らすってナニwwwwww

(6/7からどちらも追加販売始まりましたね)


私はビーパ限定カラーの方が好みだったので、販売開始の前日に何とか試着しに












幅が狭いからワンサイズ大きめがオススメと言われて、23.5で良さそう




いざ受付開始直前にサバ落ちしたか?!って感じで追い出されて焦ったけどアセアセ









無事Get🙌🙌


今回は遠征しないし、各1公演のみで今のところグッズもチャリティー以外買う予定無いので


思い切ってスニーカーに全振りニヤリ



夏は基本サンダルなので秋以降に届くのはちょーどいいかも!!楽しみです♡






で、途中まで記事を書いて保存してる間にen-Zepp初日になってたwww





en-Zepp Day.1!!





更に期間限定タワレコのオンリーショップ展開はてなマークびっくりマーク




タワレコen-Zepp店!!





ねぇホントにさぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



情報過多で追いきれませんwwwwww






作品の販売だけじゃなくて展示もあるみたいね


しかもNewアルバムの『只者』を予約購入すると、直筆サイン入りポスターが当たるかもだそうです昇天


最近あれよね、会場予約特典商法(言い方)がなかなかなんで待った方がいい場合もあるかとw





そこに更に先ほど出た情報





トークイベントご招待☆





FMラジオでのトークイベントに抽選でご招待ですって…情報量でお腹いっぱい無気力無気力無気力



タワレコで『只者』を予約購入するか、ラジオのリスナー抽選に参加するかってことかな??




収録日が仕事の為またも無理ゲーwww




あ、『音楽と人』買いましたチョキ










まだ読めてないけどw



次のお休みにゆっくり読もうとおもいます音符






Zepp参戦の方は、ライブハウス久しぶりとか初めての場合もあると思うので



事前にルールやマナーや必要なものなどをよく調べて、怪我なく無理せず楽しんでくださいねグッ