今日•明日と国立競技場でAdoがライブ開催してるのだけど





ナントB'zとして楽曲提供した『DIGNITY』で松本様ご本人降臨で演奏したって!!!!!!ポーンポーンポーンハッ





明日も出られるのか…??いやさすがに1日だけでセトリ変えるのかな…??






Xのフォロワーさんが参戦してるハズなので、どんなだったか投稿してくれるかなー(今はたまたまTLでいくつか見かけただけなので)











あ、ちなみにen-Zepp羽田は2階SSチャレンジで全落ちでした無気力


まぁそりゃそーよねってw





en-Zeppはビーパ2次無いので、あとはもうスタンディングしかエントリー出来ないから


もしそれで取れたら後ろでおとなしく見守る予定真顔