すっかり週末になっちゃったけど、週頭にビックリなお知らせ飛び込んできた!!





en-zepp☆

 

 







なんて?!びっくりハッ


en-ballみたいに1ヶ所で複数公演てことよね


レジデンシーて、元々5ERASがコロナの影響無ければ有観客で開催予定だったやつだわ(ボスが会報インタビューか何かでそう答えてたハズ)



稲葉さん再びZepp羽田に通うw






Newアルバムもありそうだけど、その前にベスト的な内容でやるよーて書いてある!?




アリーナツアーはアルバムに合わせた内容になるのかしらね




ステラボールよりはキャパあるけど(ライブハウスでは国内最大級)公演日数は少ない…





1回行けたらいいなーくらいでエントリーはしてみましたグッ











そしたら先ほどXのTLに流れてきた投稿が!!目キラキラ




TCK新CMの楽曲を歌うのは誰だ?!

 

 





ヒントとゆーよりほぼ答えwww




新しい形のネタバレじゃない??爆笑





TCKのCMタイアップかー、16日に発表とのことなので公式からもそのタイミングでお知らせ来るでしょうね





あ、TCK=東京シティ競馬ねおいで


地方競馬の大井競馬場だよ






中央競馬は土日の日中開催で、大井は平日も含めて午後スタートの夜開催がメインかな(古のウマヲタ)






なかなか珍しいところのタイアップだよね


一応Zepp羽田がある天空橋と大井競馬場はモノレールの沿線ではあるけども













en-zeppの前後にレース開催あるんだねぇ…さすがに連動企画なんて無いよねぇ…???←考えすぎ



稲葉さんのソロアルバムも出そうだし、ボスはTMGでアルバム作ってるみたいだし、今年も盛り沢山になりそうニコニコ