早くも4月になってしまった…




で、タイトルの記事を書く前にビックリなニュース!!








TM NETWORKトリビュートアルバム☆

 

 






B'zがゲワイをカバーですとはてなマークびっくりマークポーンポーンポーン




ビックリしたわー!!!!!!





そして買うわキラキラキラキラキラキラ←即決





他の曲も好きなの多いし、参加アーティストも楽しみだし、2枚目にオリジナルが収録されてるのも嬉しいじゃーん音符





どんなアレンジになるのかなー、歌もギターも楽しみすぎるなーおねがい













とビックリしたところで、ようやくタイトル記事📝





発売になったSTARS、今回はフラゲ日の渋谷徘徊してないんだけどw





発売翌日の昨日にいつメンで集まって上映会してきたよ爆笑






それで初めてレンタルスペースなるものを利用してみました!!


映画とかライブ映像観る用に100インチプロジェクター+サウンドバーが常設されてる部屋に決めて、5人で6時間利用で1人¥1300ちょっと


飲食持ち込み🆗で、冷蔵庫やレンジも使えるし、食器も備え付けがあって


そーゆーのも無料で使えるけど、その代わり時間内に現状回復してゴミは持ち帰るようになってるのよね


お部屋によっては無料で使えるものが違うし、有料オプションを付ければ掃除やゴミ処分もやってもらえるんだって








新宿とゆーことで、伊勢丹デパ地下にて買い出しよだれ










まずはドキュメンタリー見ながらいただきましたラブラブ



















こんな感じー

手前にリクライニングソファーがあってゆったり出来るの

1つだけ残念だったのが…サウンドバーが上手く接続出来なくて、音はプロジェクターからだけになっちゃって知らんぷり

それが上手く使えればもっと迫力の音も体感出来たのになー












デザート何にしようかーって選んでた時に、5人ならホールケーキいけんじゃね??ってなって(ちなみに堂島ロール)

店員さんから「プレート付けますか??」って聞かれて、1週間遅れだけどお祝いしちゃおう♡と急遽Takプレート付けてもらったしニヤニヤ





これがフルーツごろごろでなかなか上手く切り分けられなくてバースデーケーキ
いっそフォークで直接食べるほうが良いのでは??となり
何故か「ケーキ入刀にふさわしい曲は?!」が始まり
セトリ見ながらアレは?コレは?
よし、愛ままでどーだ!!!!!←ナゼ?
壮大なイントロが流れる中フォークを構えて待機スプーンフォーク
テンポが切り替わるタイミングで入刀!!











大惨事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


跡形もないねwwwwwwwwwwww



笑いすぎてお腹痛くなりました(でも全部食べました)














なこさんがまたもやWaltz in Blueを持ってきてくださったのでロックグラス 

こちらも美味しく堪能させてもらっちゃった照れキラキラ






そしてゆんのブログを読んでる方なら知ってると思うけど、最近ギター買って練習してるじゃぁないですかおいで

ナント持参してきててあんぐりハッ
















夢の共演拍手拍手拍手


これがやりたかったそうです笑い泣き



ピンクのビニールギターを卒業してリアルギター持参www






6時間あっとゆーまで、最後皆で洗い物や片付けをして退去

持ち込み出来てゆっくり楽しめるのがよかったかな飛び出すハート





ここでゆりちゃんは離脱バイバイ

4人で近くの新宿御苑へ🌸を見に行ってきた!!




















外国人観光客だらけだったけどw

「トリマショウカ?」って声かけてくれた方がいて










素敵に撮ってもらえましたハートありがとーニコニコ




最後の締めに、せっかく新宿まで来たのでユニカビジョンへ!!







人混みをかき分けながら18時の回を途中から見れた!!











周りにも撮影してる方達が数組いたなー

さっき見てきたライブ映像なんだけどねw

外で見るとまた違う感じするよねウシシ






とゆーとても濃く充実した上映会でございました♡