ソロツアー当落日、正午発表でも仕事中のため休憩時間までおあずけ状態不安









いざマイページを確認…








自名義、全落ちガーンガーンガーン真顔真顔真顔









が、なおっぺ様々!!稲ソロ1本釣りでご用意していただけました🙌🙌🙌✨✨✨








毎度同伴者枠で助けていただいてる気がする(感謝)








ちなみに稲ソロはこの1公演のみの予定なので、あとはボスソロGetに専念しまっス炎炎炎







Club-Gym枠ではWaltz in Blue席の取り扱いが無いのと、3枠までしか申し込めないのねー







2人がかりでカバー出来るように考えて、一粒万倍日の昨日にエントリーしましたお願いお願いお願い(藁にもすがるとはこのこと)







コチラでもXでも結果は悲喜こもごも…だとしても、ボスソロ当選報告少なすぎだし驚き(そうだろうとは思ってたにしても)







稲ソロ全滅の方もまぁまぁ見かけたよね💦







まだチケエントリーは始まったばかりなので、チャンスを逃さずにチャレンジしていきましょう💪










で、STARS円盤発売も発表されたねー!!








B'z LIVE-GYM Pleasure2023 STARS☆ 

 






ドキュメンタリー付いてくるだろうなーって勝手に期待してたけど、ブックレットもあるのね指差し







てゆーか、アクスタ…フォロワーさんもれなく「どーせご本人じゃないんでしょ」と諦めてる感がスゴいwwwwww






これまでのアクスタ実績を見ても、そらそーなるわなって思うけど笑い泣き笑い泣き






多分円盤パッケージと同じくらいのサイズ!?

ツアービジュアルってなんぞや??www






ツアトラのビジュじゃないかって投稿も見かけたねー

その可能性ありそう






あとはインスタにも上がってた、スマホライト演出をバックにしたお二人とか??






いずれにしても、連れ歩いて撮影するサイズ感ではないwww






各サイトの予約特典もまだ画像出てないし、それも含めてこのアクスタも事前に画像出るのかなぁうーん






いつメンで集まって上映会出来るのを楽しみにしておこう飛び出すハート













ぜーんぜん話は変わりますが…温泉行きたくなって日帰りでプラッと行っちゃいましたー♨️
















平日だし都心からも乗れるロマンスカーはガラ空きチョキ













熱海と迷ったけど、箱根湯本爆笑

2月とは思えないポカポカ陽気の中、観光客ワサワサの駅前を全スルーしまして















駅から徒歩10分ちょいのホテルで日帰り温泉利用音符














庭に滝や神社まであるのね神社

箱根神社まではちと距離があるのでコチラでお詣りお願い













靴箱番号あるあるニヤニヤ

チェックアウトとインの合間で人も少なく、大浴場ガラ空き〜!!






露天風呂で空を仰ぎながらボーッと過ごしてきましたスター















そりゃもう風呂上がりの一杯といったら生ビールキラキラキラキラ

短時間でも温泉を堪能出来てよかったわーニコニコ