年始のご挨拶からすっかりご無沙汰です✋





前記事でようやく連勤終わって休みだーなんて書きましたが





その休日…昼間は特になんともなかったのが、夕飯後に突如強烈な倦怠感で座ってもいられなくなってチーン





その時点で熱は無かったものの、これはこのあと上がるだろうなとゆー感じだったので





早めに職場に連絡して翌日をお休みにしてもらいました





予想通り夜明け前に38℃超え💦

(バファリンで下がった)





起きてから最寄りクリニックで予約を取り、発熱してるので外での検査待機






インフル•コロナ両方検査してもらって見事にコロナでしたガーン





1年半ぶり2回目かしら予防

やはり年末年始の連勤で疲労回復しきれなかったんだろうか…






まぁかかっちゃったものは仕方ないので、職場に連絡して5日間お休みとなりました






幸い1回目も軽めだったうえに、今回は更に軽く済んだのでよかった

熱は最初に上がっただけで咳と鼻水が少し続いたけど、それもおさまったしねチョキ






年明け早々にそんな状態だったので、初詣に行けたのは先週⛩️














神田明神は初めて

1月3週目の平日でも、それなりに人は多かったかなー











参道のお蕎麦屋さんでラーメン



あ、会報とパズルは届きましたー!!



ソロツアー詳細発表は中旬から下旬に変更になってたので、週明けあたりには出るかしら??



お二人とも夏にはツアー終わるので、秋以降の動向も気になりますねぇニヤニヤ