先週からクリスマスが始まったランドにインパしてきたよー!!

(先週の木曜日の話ね)




平日なのに何でこんなに人多いの!?びっくりってくらい混んでたけど💦

















やっぱりツリーがあると雰囲気が全然違うねークリスマスツリーキラキラ
(ツリー復活してからは初インパ)














プラザパビリオンのテラス席で早速生ビールいただきながら←
パラソルの間からだけどパレード鑑賞👀✨













毎度お馴染み(?)のビール姉妹なおっぺとなので、クリスマスの雰囲気を感じられればいい私としては全てお任せでくっついてっただけです笑












ロッカーに荷物入れに行った時に、偶然フリグリにあたったーチョキラブラブ











ミトミにも会いに行ったーニコニコ
大好きな魔法使いの弟子ラブラブハグ解禁になってからも初だったから、この距離感嬉しいよねぇ!!
(ミニーとも会ったけど何故か写真貼付けの選択が出来ない泣)










修学旅行生とか海外からの観光客でごった返してたのもあってか、夕方早めのご飯確保











骨付きチキンスープカレー🍛
17時過ぎにはすっかり暗くなってて、Eパレの為の場所取り


寒すぎずちょーどいい気候だったから場所取りもそんな辛くないよねー



てか、Eパレをちゃんと場所取りして観るのなんていつ以来だ??











いやー久しぶりに間近で観れてよかった飛び出すハート
このあとホンテのナイトメアバージョン行って、いわゆるアトラクションはそれだけ笑(通常運転)











締めの一杯をいただきながら生ビール夜景を堪能しつつ












花火はエントランスの外で楽しんで帰ってきましたーゲラゲラ