稲ソロのアンコールで、稲葉さんがリメイク白ツアTを着てたのだけど













コレね

袖口を変えてラインストーンやらスパンコールやらが付いてるの





お二人はよくツアTリメイクのオリジナル仕様を着ることがあるけど


正直それ売って?と思うこともよくあるけど真顔





今回のはかなりイイ感じだったので、真似してみたいなーてのもあって


袖口はペイズリー柄っぽいから、似たようなバンダナ探せばいいかしら??と思ってたところに






Twitterのフォロワーさんが「Hanes×SupremeのコラボTでは?」と特定してくれたわけ


で…検索してみたら見つけてしまって…ポチッ!!!














違うの!!!!!!!!!←何が?



HanesTは基本2枚セットなんだけど、バラ売りでお手頃価格のを見つけてしまったからーニヤニヤ





あとはラインストーンとかスパンコールを揃えてみて


自力はもちろん無理ゲーなんでおいで


出来る方にお願いする予定ですw








あとですね、コチラのスニーカー














これもコンバースオールスターの厚底とゆー特定があがってたもんで…ポチッ!!!!(再び)













違うの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←だから何が?





これなら普段遣い出来るなって思ったからーキラキラ









とゆーことで、グッズやガチャにそれほど出費しなかったのに

それ以外で散財してるのis何故!?昇天








どちらも普段遣い出来るとゆー判断でこうなりましたとさw












さて、Pleasure振り返り企画再会したの??












ツアー振り返りからの⇒Pleasure日程発表だったから


新曲発表への前フリかなーなんて思ったりグラサン





まだまだ楽しませてもらえるのねーキラキラキラキラ