Pleasureのチケット抽選バーミリ枠が始まるーってことで開いてみたら…






なんてはてなマークびっくりマークあんぐりハッ

















席種増えとるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き

お値段もサラッと上がっとる←






えーポイントを要約すると





☆グッズ付Premiumとスタンド1列目のS(VC)とゆー席種が増えた


☆ドームとスタジアムはA席もあり


☆PremiumとSSは2枚まで、それ以外は4枚まで🆗


☆本人確認は基本Premium席のみ


☆バーミリ枠は第一希望のみで席種と公演の振替は無し





てことかな??
















申込み枚数の4枚が復活したー拍手拍手












これ待ってたのよひらめき





私達はどちらかとゆーと一緒に見れることを優先することが多いので





もちろん良席に越したことはないけどw



 

2枚までのSSは数えるほどしか申込みしたことないのよね





だからプレミアムは今のところ考えてなーいおいで





ぼっちチャレンジするなら考えるかもだけど、予算的にも厳しいかな💦





このグッズよりはトレランのコラボの方が気になるしw






あと新設されたS(VC)席はバーミリ枠のみでの販売なのね













会場によって席数の差はあるだろうけど、スタンド最前確保できるならいいかも💡






まぁいずれにしても、バーミリ枠は毎回「どこの会場が人気なのか?アンケート」じゃないかってくらい当選報告聞かないのでにっこり






あまりプレッシャー感じずにエントリー出来そうw
(といっても私はバーミリ持ってないから仲間に託す)






一番の勝負どころは次だよね…ビーパ1次真顔






結果見てしっかり考えて申込みしなきゃ!!











それと今回は何が解禁になるかな?と思ってたけど















マスク着用でもコーレスとシンガロングはまだかーぼけー
(銀テは復活あるかな??)




やはり運営さん慎重派ですな





ある程度の歓声は🆗になってるから、リアクションはしてもいいってことよね!?w




 
前にも書いた気がするけど

感染対策云々は抜きにして、大声での継続的な歌唱はそもそも🆖ってことでお願いしたいうーん











バーミリ枠は17日(火)の23:59までと短いので、エントリーする方はお早めに!!