ゆりちゃんが帰省してるタイミングで、花ちゃんもこっちに来る!!となったので






いつメン(ゆん、なおっぺ、ゆりちゃん、花ちゃん)と共に
















ディズニーシー飛び出すハートひらめきウェーイ







皆は開園から集合してたけど、前日仕事で遅かった私は少し遅れて合流💨






そしたら…















しょっぱなからクレイさん撮影大会スタート🦁












5体揃うとどれが誰のかわからなくなっちゃいそうだからってことで、イロチのミッキーバルーンが目印🎈(ちなみにイヤリングだよ)





並ぶと面白すぎるwww






お正月休みも成人の日の連休も終わったからか、メチャメチャ空いてたのチョキ(閉園が19時と早いのもあったからかも)





このままお正月グリーティング待機してたんだけど、見やすい場所もアッサリ取れた














そもそもクレイさんディズニーキャラではないので←

ここでダッフィーと共演指差し













お着物ミキミニ拝めました門松





この後はビックバンドビートに並んで観劇✨✨





終わったら「お腹すいたー!!!!!」ってなって、レストラン櫻の予約時間まで少し間が空いたので













はい、ビール姉妹ようやく最初の一杯生ビール





日中は陽射しが暖かくて気持ちよかったよー☀️














櫻に入って2杯目🍺←早くね?

てゆーかコレ、なにはてなマークびっくりマークwww

囲んじゃうとナンノコッチャ爆笑












後頭部並んでるwwwwww





注文したのが運ばれてくる度に、皆が無言でクレイさん渡し合うのがツボで笑いが止まらなくなっちゃって笑い泣き笑い泣き




とうとう担当キャストさんも耐えられなくなったみたいで笑ってたw




ホントすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き














ロースカツ膳美味しかったー♡

そしてお腹いっぱい💦





この後はソアリンに乗って✨✨(唯一のアトラクション)

出てきたら17時頃だったので、18時からのハーバーショー“ビリーヴ”が見えそうな場所を確保





全員初見だし、空いてるから有料エリアにしてみる?って話も出てたんだけど

有料エリア取ってもその中の場所取りで並ばなきゃだし、期間限定のショーではないから

今回は大体の感じが見れればいいかとなりまして














橋の上でちょーどいいスペースを確保出来ましたひらめき












スゴかった!!!!!!ポーンポーンポーン←語彙力




ちょっと距離あるのでこんな写真になっちゃったけど💦




キャラクターもたくさんだしキラキラ曲も盛り沢山なうえにルンルン

色々重ねたアレンジになってたりしてて素敵おねがい





周りのプロジェクションマッピングまで見やすいのは、やっぱり有料エリアなのかなぁ





次の機会はまた別の角度から楽しんでみたい!!





ショーが終わってから閉園まで30分しかないのに














ビール姉妹、締めの一杯🍺ニヤニヤ←オイ




あ、ノンアルコール組はポットパイや温かドリンクでしたよw




最後までしっかり満喫してパーク出る直前に





クレイさんばっかで自分達の写真ほとんど無くね??って気付いてあんぐりハッ














ウェーイ飛び出すハートな写真で締めました!!




5人揃ったのはHINOTORIファイナル以来で、約5年ぶりおいで















メッチャ楽しかったーアップアップアップアップアップ

年末年始がんばったご褒美になりました♡