なんて!?!?!?ポーンハッ




え、トレラン!?

え、幕張メッセ??

え、3/10〜12の3日間??







FIREBALLフルバージョンの上映?!?!?!←一番声出た







わ、私の初LIVE-GYMが大画面で〜泣き笑い




やっぱり稲ソロからPleasureツアースタートまでの間に隠してるものあったのね飛び出すハート




これは4,5月も油断ならないのではwww

















鼻息荒くなってたら、チケットなどの詳細は1月18日からだった

落ち着け、私昇天←ムリ






お二人からのメッセージ動画も見たけど

コラボグッズ…





ですよねはてなマークびっくりマーク





蘇るSCENESの争奪戦滝汗





でもあれよね、関東で3日間しかやらなくてライビュもあるくらいだから

恐らく通販もやるだろうな






そもそも、展示ホール4,5,6で上映•展示•物販を全部入れ込むんでしょ??















一昨年のドリフェスでは4〜7をぶち抜いてたけど、それより少しコンパクトってことよね






てことは、上映スペースの座席数そんなに多くなさそうだなぁうーん






これはライビュありきで考えた方が良さそうね 

むしろ映画館のが見やすいとかあるかも??






まぁ詳細発表になってから考えますか






供給が続いて咀嚼追いつかない魂が抜ける






まずはPleasureのバーミリ先行受付が1月15日から!!

私は相変わらずバーミリ持ってないけど

いつものメンバーで会議して考えないと 






その次にトレランの詳細発表とビーパ受付が1月18日から!!

受付期間内なら変更可能だろうから、焦らずにいきましょグッ