年末のご挨拶もしないまま年が明けちゃった💦





門松明けましておめでとうございます鏡餅

今年も元気に笑顔で過ごせますように✨





年末年始ガッツリ連勤中でして魂が抜ける



でも年明け早々にPleasureのツアー日程&サポメン発表になって✨













わっほーい🙌🙌となりつつ…




ファイナル大阪なん!?ガーンハッ




やっぱり平日終わりはないよねー

てかほぼ土日公演…サービス業にはちと厳しいですなぁ💦





初日佐賀!!佐賀アリーナ??と思ったら、只今建設中だそうで





もしかしたらB'zがこけら落とし公演になるかも指差し









タイミングよくいつものメンバーで会う予定があるので、そこで会議だなw





にしても…稲ソロが2月でPleasureが6月からだと、少し間が空くよねぇ





まだ何かあるかな!?ニヤリ←と勝手に思っている





PresentXの詳細も出てないし、35thで色々考えてくれてるのかなーなんてw









そして恒例、お二人からの新年のご挨拶飛び出すハート






脚の開き具合の差よ←ソコ?





LIVE FRIENDSのドキュメントでも思ったけど、ボスがバーンと開いてるのに対して稲葉さんの内股加減爆笑





言わなきゃいけないことたくさんで大変そうでしたw





お二人のやり取りにホッコリキラキラ





最後のポーズがまたカワイイんだわニコニコキューン





Pleasureそのものも楽しみだけど、久しぶりに会場で皆に会えたらいいなーと思ってますグッ





今年もヨロシクね!!