稲ソロですと!?ガーンハッ




 








テンゴてゲラゲラ

(公式さんの#en3ten5とゆータグがグッジョブ)






まぁツアーじゃないし、横アリ2公演だけだからこのタイトルになったのかな??






Pleasure前に稲ソロとは完全に想定外でしたw







2公演だけだし、2日目はライビュも配信もあるんだね

(詳細は後日)







相変わらずの情報量の中から必要そうなのをピックアップ📝

















ビーパとClub Gymは今後もデジチケになりそうだね

コスト考えたらそうなるよなー

HWXみたいに後からメモリアルチケットがあると嬉しいけど、2公演だけだから今回は難しいかな??
















横アリはちょっと表記が他の会場と違くて

◇センター席=一般的なアリーナ席

◇アリーナ席=一般的なスタンド席

なのよね






てことは、スタンド前方もSS扱いってどんな演出よ!?





Twitterのフォロワーさんとは「センターステージですかね?」ってやり取りもあったんだけど




「ジャ○ーズのようにトロッコに乗って通路を回るのか?!」みたいな妄想もあってワロタ笑い泣き





横アリは楕円形だから、センステのが見やすくていいかもね















今回はワクチン接種証明orPCR陰性証明の提示は無し、となってたけど

全席で本人確認があるから身分証明書は必須ね






但し、今後の感染状況によっては自治体のガイドラインも変わる可能性があるから

そうなったらそれに沿って必要な対策をするよ、的なことも書いてあったかな






引き続きマスク着用のうえ、大きな声での歓声は🆖と書かれてたけど…

漏れ出ちゃう悲鳴とかは🆗って認識??







既に昨日からビーパ枠受付は始まってて、6日のお昼には締切りなのね






エントリーはするけど、もしやボスソロもある??とか

Pleasureもあるしなぁとか考えると






取れなかったら皆で配信観るのも楽しそう笑い

とゆー気楽なスタンスでいこうかと思ってますウシシ

















 







それと、5月発売予定の作品集!!






ほぇ〜、こーゆーのは初めてかな!?






内容や詳細はこれから随時発表となってるので、楽しみだわね飛び出すハート