ゆんが懐かしい写真バンバン載せてたからw



マネしてちょっと引っ張り出してみたよ指差し















フレームに2002年Christmasって入ってるから、20年前のシーだね!?


プリントアウトしてた頃だから、もはや色褪せしちゃってるんだけど笑い泣き


エリック&マックスと🫅🐶


パークで写真現像出すと、イベント柄フレーム選べるようになってたなー✨✨















コレはブラヴィッシーモだね!!ショーも大好きだったし、このミッキーのコスチュームが懐かしすぎて泣けてくるわ泣き笑い











2003年の日付入ってて、バズのアトラクションが完成する前の看板!!















シェフミッキーも何回か行ったわねー🧑‍🍳


ダッフィーの人気が出始めた頃かな??


ドラマティックディズニーシーはデザインがオサレで、グッズたくさん買った記憶w















イベントフレームが、リズム・オブ・ワールドとジーニーのやつ!!(イベント名忘れた…)


リズム・オブ・ワールドはとにかく一番ハマったイベントで、唯一年パス買って通ったのよー爆笑


曲がどストライクの好みで🎯


リズムもジーニーのイベントも振付ガッツリ覚えて全力で踊って楽しかったんだよなーアップアップアップ














ブロ友さんのれい姉さんやAimerちゃん、naoちゃんや久美さんともインパしたわー飛び出すハート













前の職場の皆でも!!この船のオブジェはシー15thの時だったっけ!?













何か、女王様と家来みたいなシチュエーションのやつ出てきた爆笑(左からゆん•なおっぺ•ゆりちゃん)


あと『1783』号との記念撮影🚋


後半の6枚はデータだけど、前半はプリントしてアルバムに残してあるやつね






膨大な量からイチブ抜粋しただけだけど、意外とイベントそのものの写真撮ってなかったんだなぁ知らんぷり



今みたいに高性能カメラのスマホなんて持ってなかったからね



ポルパラ、ミシカ、ブラヴィッシーモ、ファンタズミック、シートレ…ハーバーショーもっと撮っておけばよかった💦



シーの1thと2thだけで開催された、陸上パレードもあったしさ



アメフロでもリズム以外にたくさんショーやってたよねー、ミキミニのアイススケート本当に美しかった✨✨✨



極寒の中で必死に並んで観た記憶w









今は遊びに行く頻度も減ったし、遊ぶペースものんびり回るようになったけど、20thのSHINING WITH YOUを観れてたくさんの楽しい思い出も蘇ってきて、幸せ♥ニコニコ