昨日からビーパ2次受付始まったけど、ひとまずセブン先行の結果待ち(25日に出る)






2次の締め切りは31日だから間に合うよね








それとは別に、東京と高崎だけだけどぴあとキョードー東京でも受付してるって指差し









チケットぴあ☆ 









これはアレかな??その2公演のプロモーターがキョードー東京だからの別枠ってことかな??













こちらの締め切りも28日なので、セブン先行の結果待ってからでも申込み可能





しかも、普段ぴあでB'z関連チケには全然使えない当選確率アップ券が今回は使えるっぽくてびっくりハッ




どーした!?





今月末で期限切れるのあるから、遠慮なく使わせてもらおうニヤリ





 
今回の状況なら被って当選てことはまず無さそうだけどw

もしそうなった場合でもビーパならマッチングがあるし

ぴあもリセール対象なら安心だし

リセール対象じゃなかったとしても、手数料かかるけどぴあ公式のチケトレもあるから













まだ取れてない方は、使えるものは総動員してチャレンジしちゃおうグー炎






公演ごとにプロモーターは違うので、行きたい公演のプロモーター枠チェックしてみても良いかもね(もちろん全公演あるとは限らないけど)