今日は職場の仲間でお好み焼き食べに行った~音譜


大阪に本店がある「きじ」東京駅近くのオフィスビルに入ってます~!!



左から、すじ焼き☆いか玉☆オススメだったかな~(さっき食べたのに曖昧汗


オススメは白菜が効いてる(・ω・)b食感とサッパリした味わいラブラブ



9人で行ったから(爆)他にも、豚もちチーズ☆ポテトコーン☆モダン焼きとか食べまくったアップアップ(食べるのに必死で写真無くてゴメンガーン


そんなお好み焼きからの~…松本さん合格合格強引すぎる!?


大阪出身の松本さんは、粉もの好きを広言してはばからない(^▽^;)



もちろん稲葉さんのカッコ良さについては、どんだけ語っても語り尽くせないけど恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


松本さんは、個人的にはここ何年かですごぉぉぉくカッコ良さ倍増爆弾爆弾と、感じております(〃∇〃)






昔より今のが好みだなぁ目


ライブMCではめっきりしゃべらなくなってるけど…穏やかに微笑んで立ってる姿が、仏様に見えることがあるwww


何かを悟ったのかな!?(´∀`)


そーかと思うと、リハ中に玉虫捕まえて見せに来たりねwww



小学生!?てか、見せに来るってどんだけラブラブな二人(爆)


これは20thのNHKスペシャルのワンシーンだけど、この後の松本さんのお言葉が…


『ライブ会場でファンの人達の顔見ると、休んでられないなって思う』


も~何度聞いても涙もの。゚(T^T)゚。嬉しいやらありがたいやら。改めて一生ついてく!!!!!!と、思った瞬間でしたグッド!


Android携帯からの投稿