日産スタジアム2DAYSは、横浜近辺のホテルにみんなでお泊まりでした音譜


完全燃焼メラメラメラメラメラメラしたら、都内でも帰る気力ないだろうなって(爆)


もちろんみんなで余韻を楽しみたいのもあったけどアップアップ(実際深夜までライブDVD見まくってたけどwww)


ファイナル終わって、みんなで恒例の(?)撮影大会カメラ



例の…Bzテレビ初出演映像にあった、稲葉さんのポージング的な(爆)



ギリチョ的に回してまっせ!!みたいな(*^o^*)/~


そんなことしながら、だいぶ人も引いてきたなら帰るか~となりDASH!その帰り道で…号外が!!!!



はてなマークライブ中に撮影して右矢印印刷して右矢印今配ってる!?スゴッッッ!!!!


とみんなでもらってきたのですが。


前日も配布してたことを後から知りまして∑(゚Д゚)そりゃそーかあせる


ヤフオクなどで最低でも\2,000~みたいなダウンダウンですよね~しょぼん


それから調べてみて、朝日新聞本社で過去の号外をコピー出来るサービスがあるのを発見ひらめき電球


Brotherを代表して私が出向いたのだけど…1部につき1部しか出来んと叫び


とりあえずコピーをコピーするしかないか~と思いつつ、今度はデカすぎてコンビニのコピーではムリなことに気付き(=◇=;)


結局、ビジネスマン向けのコピー専門店みたいなところでなんとか出来た汗



ご本人達は写ってないんだけどね(今さら!?)がんばっちゃいましたよwww



Android携帯からの投稿