今日は休日なので、ぶらり鎌倉まで来ています晴れ



湘南の海を眺めながら、メンバーへのファンレターを書こうかなとチョキ



でも今のBrotherさん達に会うまで、ファンレター出すとか考えたことなくてあせる


しかも…運がよければお返事が来るなんて!!!!


ウチの郵便受けで見つけた時は、玄関先で発狂したし叫び叫び叫び



なまえ~アップ私のなまえ書いてくださってる~アップアップアップ


もちろん大量のファンレターが届くわけだから、返ってこなくて当たり前。返ってきたら超ラッキークラッカークラッカークラッカーてことで。


ありがたく飾っております合格


以前サポメンだった大田さんにいたっては、きちんと文章で返ってくるとゆー律儀さ!!



思わず文通じゃないか!?と思ってしまうくらいwww


参戦出来なかったホール公演で、たまたまタクシー相乗りした参戦するBrotherさんにファンレターだけお願いしたら、返ってきた!!とゆーのもあった。



あの時のおねーさん達…ありがとうございました音譜(名前も聞かないままでごめんなさいダウン


さて、思いの丈を手紙にぶつけちゃおーっとラブラブラブラブ
Android携帯からの投稿