こんにちは♡

どうしても書きたい手紙があって

痛みやらしんどさやらで

時間がかかりすぎちゃったチュー


ブログ更新は手紙を書き上げてから!って

決めたら中々終える事ができずもぐもぐ

ブログ更新もできず。

ようやく書き終えましたピンクハート

気にかけてくださってありがとうございます照れ

お菓子やお料理作るのはもう無理ですねニコニコ

いいの。いいの。それが今の私だから♡


少し前に久々にごはんの準備して

手抜き料理のお鍋でも精一杯でした照れ

〆の雑炊に娘が

「ハートがあるっ!!!!」

見えますか?

ネギがハートに見えるのラブラブ

「よく気づいたね~ニコニコ

こんな小さなことが

本当の幸福感なんだと思ったニコニコ

発見もすごい確率なんだもん爆笑


最近ね、心に余裕がないのか?
不満をすごく感じるの。

痛みのせいなのかな~

だけど薬ってすごいよキョロキョロ

口から飲めないって結構痛手だけど

それでも痛みをとってくれる薬がある。

痛みが和らぐ。ありがたいですニコニコ

さぁ、今日も良き一日にな~れ♡