おはようございます♡

GWどうでしたか?

思うように過ごせましたか??

私は全然楽しめなかったです真顔

自粛関係なく身体動けな~い笑い泣き

一度だけ痛すぎて涙がたら~り

頬を流れました笑い泣き


一度だけ出れそうな日があったので

パパと子供達についていきましたニコニコ


子供達、お小遣いで

ローラーブレード買いましてニコニコ


車を持たない我が家は穴場を
たくさんしってるのよんチュー

日向ぼっこ気持ち良かったですニコニコ

息子が「船」の課題をクリアしました。
「花」の課題も。

バラの中では黄色いバラが一番好きラブ

ありがとうお願い

息子だけのラキュー図鑑を作る事にしました♡

自分で好きなファイル選んだり

自分だけのオリジナルファイルを作るなんて

考えただけでなんだかすごく楽しそうニコニコ


かき氷食べた~い!!!!!


今日もお付き合いありがとうございました♡

晴れはやっぱり嬉しいね♡