ただ今パンが焼き上がりました照れ



そして試食会もぐもぐ

惣菜パンも苦手だけど

フランスパンを上手に焼けるようになりたいの♡

発酵に失敗して

めの詰まったパンになりましたニコ

ハードパン難し~爆笑

製菓材料購入しといて良かったです。

今回はコッタ通販を利用しました。

今日久しぶりにスーパーに行きますと

粉類、パスタ麺など棚がすっからかん

でしたびっくり

ホットケーキミックスの粉も

高価な値段の物も売り切れびっくり


ももかは市販は買わないので

昔からこんな感じで

薄力粉 150
ベーキングパウダー 5
砂糖  35
塩 一つまみ
脱脂粉乳を水分の10分の1の量をいれて

水で混ぜませして焼いています♡

砂糖を減らして焼きますと惣菜系と合い

スクランブルエッグやウインナー

残り物など添えて出すと

子供達喜んでくれますニコニコ


牛乳は飲む習慣がないので

パンやお菓子の為に牛乳を
わざわざ買いに行くのが…

牛乳の代わりは全て脱脂粉乳♡

日持ちもするしすごく便利ですお願い


昨日はアナ雪2を見ました♡
いかにお金を使わず

家族で楽しく過ごせるか?

その選択肢のひとつがシアターでしたニコニコ

節約したよ~買ってくださいニコニコ

パパにお願いして

8000円くらいでした。

十分楽しめます!

200インチ。壁写しです。

プライムビデオとU-NEXTを

無料お試ししましたニコニコ

次は何処を試そうかなチュー

ない作品はレンタル屋さんへニコニコ

便利な時代ですね~!!

昨日はお薬が効かず座薬を使用しました。

良く眠れたからか今日は調子良かった照れ

たくさん料理できました~お願い

今日もお付き合いありがとうございました♡

たくさんの人の心が健康でありますようにイエローハート

もし私に何かあれば安心して♡

不運は全部持っていってあげる!!

だから色々悩んだり不安になったり

生きづらくならなくても大丈夫よんお願い