今日は朝からとても良いお天気ピンクハート

昨日病院の帰りにトルコキキョウを買いましたラブ
可愛すぎるお願い

美しすぎるお願い

ずっとお花が欲しかったけど

真面目ちゃんだから自粛を守って(笑)
やっとマフィンとクッキーも焼いて


子供達とパンを焼きましたチュー


脱衣所とトイレの換気扇のホコリ

すご~く気にな~るニコ

明日お掃除しましょうね♡

皆さんも一緒に!!

痛みしっかりとってもらいます!!

昨日痛みの話も先生沢山してくれて

きっと今までずっとそうやって

先に教えてくれる人達に助けられてた。

それに気づかず生きてましたニコ

ありがとうございますお願い


我が家に新しいお友だち♡
可愛い❤

くるくる巻きつけて

上に上に育てたいのお願い

植物育てられる人尊敬!!

憧れる!!

大きく育て~お願い

今日もお付き合いありがとうございました照れ

帰りは気を付けつね♡