ももかのブログにいらっしゃいませ♡


大切な時間を私に使ってくれて

ありがとうございます♡



スキルス胃ガン ステージ4



 腹膜播種、喉、リンパ転移の為



診査腹腔鏡のみで



胃全摘出はしておりません。


2019.11月 抗がん剤治療開始!

治療経過



1th ライン → TS-1服薬     

       6ヶ月          エルプラット

  

2th ライン →サイラムザ+パクリタキセル 

12クール目(完)

2020.3月

オブジーボ開始

二回目投与
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは。

もぅずっと動いてるももかです。

昨日の夜に初めて感じる腰の痛みに

襲われましたニコ

朝も同じ痛みで目が覚めましたニヤニヤ

いやね~痛いって。

毎日子供達が家にいて

ももかずっと料理を作ってるよ♡

とても幸せちゅー

冷蔵庫は作り置きや食材でパンパン

ももかのお腹も腹水でパンパン

日々膨れてきますびっくり

利尿剤処方されました。

今、クッキーを焼いてるんだぁお願い

細かくしてチョコレートに混ぜるの♡

パパが好きなお菓子でもあって

子供ウケもいい!ちゅー


美味しい!食感もいい!

ここに砕いたナッツ加えたら

より最高ね♡

オススメ♡

今日もお付き合いありがとうございましたピンクハート

雨で滑らないように気を付けてねニヤニヤ