おはようございます♡

昨日のプールはとてもよいお天気でチュー

いつもよりお腹空きました!!

なので

お昼ご飯食べたら

絶不調になり

とても気分が悪くなりましたキョロキョロ

パパに

「どうしたの?今日はなんだか

歯茎の色が悪いね」

と言われました。

顔色悪いね。じゃなくて?

歯茎?

34年生きてて初めて言われたわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

むしろ私の歯茎見て話してたの?

恥ずかしい真顔


私帰りたいわ。のアピールで

無言で服を着替えて登場あしあとあしあと

日向の中にポツリと体育座りで

帰りたいわ。アピール。

なんだか嫌な予感がして

プール出る前に

お腹を下しました(笑)

最新記録チョキ

温水プール並みのぬるいプールでも

お腹を下すニコ

もぅ信じられない!私の身体!!!

こうなると

帰り道が必死よね(笑)

生きた心地がしないわ(笑)

家に帰れば心強いアイテムがある♡

腹痛やお腹を下すと

発汗作用のある腹巻きを巻きます。

こんな時、今まで何度も救われましたキラキラ

暖まるのかな?下さなくなるのチュー


ダイエットの為に購入して

お蔵入りしていた商品が

まさかダイエットと無縁な今

役に立つなんて思わなかったわお願いふふふ。

人ってそんなやわじゃないと思うけどなぁ。

次自分の腸と戦ってみよう!と

早く試してみたい今でした(笑)

今日も気を付けて帰ってきてね♡