おはようございます(*^^*)

TS-1の時には食べれなかった生野菜が

今は美味しく食べれています。野菜大好きです♡

ドレッシングも自分好みにすると
余計進みます♡

嬉しくて野菜ばかり食べていたら


血液検査でタンパク質が減ってると言われました(笑)

今までタンパク質はカロリーメイトや
手作りお菓子で補っていましたが

大好きな健康食品
ふすま、全粒粉、玄米、オートミール。

消化に時間がかかるので胃の負担になる事がある。

看護婦さんから教わって

胃ガンセミナーでも教わって。

色々考えた結果

量を減らし粉末にして
お菓子にして食べてます。

昔から胃に負担かけていたんだ!!と思うと
やはりなるべくしてなってしまった!!

自分で無意識に引き寄せてしまったんだ~!と
思いました。

作ることやめたはずだったのに
手作りにこだわる自分が消えません笑い泣き

ここ最近とくに調子がよく

数値も問題なく抗がん剤投与できました♡

ただ今、四クールの二回目らしいです。

連続投与初めてできた気がしますびっくり

ケモ室で喜んで報告すると

耐性ができてきたのね。と。

その考え方私の頭にはなかったので

そうなんですね!!と

ビックリしちゃいました爆笑

ほんとイタチごっこなのね~と
思った瞬間でもあります(笑)

お休みの日はパパが風邪を
引いちゃいましたムキームキームキームキー

みんな家にいたので
子供とゲームしたり
シューズ入れ、ラガース入れ
私のお菓子入れを縫ったりニコニコ

そしてみんなが寝静まった夜な夜なパンを焼きました!
セサミパン、ハムパン、ウインナーパン
ジャガ&ツナ、ジャガめんたい
ピザパン
トマトソースは
(挽き肉、玉ねぎ、トマト缶)コンソメ、塩
です。

楽しい♡

胃の調子悪くなってきたこの頃。

焼きたてを恐る恐る食べました。

嘔吐せず食べれた♡

すぐ気持ち悪くなるんですよね。

また新しい症状です(笑)

攻略すればまた問題。

私が上回りたい!!

鼬ごっこでも私が支配したいと思う日々ですニコニコ

自分には負けたくない!!

その反面体はガチガチ。
ストレス感じている感じ?がします。

心からはリラックスできていない模様です。

今週はゲノムの話を聞きに行く予定です♡

治療受けた人今のところ一人いた。と
聞いたような…

不思議。なんで?(笑)

話聞けるの楽しみです♡

お休みなさいませ照れ