こんばんは♡

最近ブログから遠ざかりつつありますニコニコ

身体が毎日だる~いです。

心は元気なんだけどなぁ照れ

CTの結果 二ヶ月前と比較

リンパ →  前と変わらず
腹水  →  減少
原発層
スキルス胃ガン → 僅かに縮小
多臓器の転移  → 見受けられず

とのことでした。

体重また1.5キロ増えてましたびっくり

薬効いてるのでこのまま使いましょう!と先生。

私は数値より現実を楽に過ごせればそれでいいのお願い

結局病気が嫌なんじゃなくて

痛いことやしんどいことがいやなんだもん(笑)
数値よりも気になることが
治りやすい癌と
治りにくい癌。

ステージ関係なく医学療法受けずに
亡くなった人と生きた人の違い。

やっぱりそこ気になっちゃうな~(笑)

やはりたくさんの情報はほしいところですね!

選択肢が増えると嬉しいな♡

今日は抗がん剤前にアレルギー止めの薬を注射ではなく飲み薬で初めて飲みました。

五ミリほどの大きさが五粒。
水分引っ掛かるから
そうよね。
案の定胃を通らず入り口の上に
お留守番してくれちゃって(笑)

一粒づつゆっくり時間をかけてさよならしてたよ爆笑

抗がん剤投与中、最後まで寝ていて
起きたらみんな解散してました(笑)

そして今日は胃ガンの夫婦とお話しましたニコニコ

同じスキルスの方と話すのも勉強になって
面白いけど

胃ガンの方と話すのも面白いなと思った今日でした爆笑

最後に。

何処の誰だかわからないけど

私の傘盗むのやめて!!

プーマの大きな傘まだ一度しか使ってないのにっ!!!

今日無くなっていた日傘も

大事に使っていたんですけど!!!

なんか世の中に引いた今日でした(笑)

ゆる~く生きよう♡