おはようございます!

とても

とてもとてもお腹すくもぐもぐ

今回の採血結果びっくりでした!!

白血球の数値が悪く抗がん剤治療

またまたお休みびっくり

胃も身体の調子もとても良いので正直
数値の悪さにはビックリしちゃいましたびっくり

なんでかなぁ?と考えると

一昨日から急なだるさと血行不良があり昨日の朝は顔がパンパンにむくんでてニコ

鼻風邪もらったんだなぁ…と負に落ちた!

鼻風邪。たかが鼻風邪が。

他の人の認識と自分の認識の差が開いていくのを
身をもって実感しますね。

受けれるときに受けて受けれない日は
体の為にお休みしたらいい、いいニコニコ

区のイベントで子供達と作りました♡


娘がおじいさんに
「島田さん!島田さん!これ教えてください」と
急に呼び出すのでビックリ!

名札を見てあたかも知り合いの様に呼んでました(笑)

その日に会ったおじいさんもおばあさんも
みんなイキイキしてたな♡

私もあんな年の重ね方したいお願い 

さっ!胃をいじめるぞ~!

食べよ食べよ(笑)

今日もお気をつけて♡