たくさんの病気関連の本や情報をあさると

不思議と冷静になれる。

けど本当にわからなくなる。

何を信じればいいのか(笑)

ここで発信してくれてる人達の情報は本当にありがたく感じます。

偽りがない気がするから。

ピーナッツバター 砂糖不使用を乗せていた方
私、買います!!(笑)


主治医の先生は大好きで綺麗な女性です。
聞いたことは淡々としてるけど必ず答えてくれます♡

私は笑ってるのにスッゴク真面目な顔してる。
笑った顔見て見たいな。

大きな病院。先生も色んな患者さんに何度も似たような事聞かれて大変だと思う。

きっと人として見ていたら病気になってしまうでしょうね。

それを承知で
先生に生きたいです!と

私も何か頑張れる事がないのか聞いてみようと思います。

私を一人の患者ではなく人として見てもらえるように私真剣に頑張るからね先生。

私が先生を好きなように先生も私に少しでも興味をもってもらえると嬉しいな♡


病気とか関係なく皆さん頑張ってる。

不安なのかな?気合い入っちゃって。

私も頑張りたい!!