ハロウィンの渋谷はエネルギーがすごい | 読むだけで自然と力が湧いてくるカウンセリングブログ

読むだけで自然と力が湧いてくるカウンセリングブログ

小さな出来事に強く心を動かされることで、生きる世界は大きく広がっていく

息子と2人、東京に来ています。

 
 
私は楽しみにしていた講座の受講、息子はその間にあっちゃこっちゃ行ってましたよ。
 
 
息子の行動力を目の当たりにし、またグンと成長してることに、喜びを感じました。
 
 
渋谷に泊まるのですが、ものすごい人です。
 
 
いろんなエネルギーが交差してます!
 
 
たまには、こんな風景も楽しい。
 
 
 
 
ホテルに着いたら、どっと疲れたけどf^_^;
 
 
息子は、もう一回渋谷の交差点が見たいと言って、1人で夜の街へ行っちゃうし。
 
 
そんなだけど、ユニットバスは苦手で、いつもホテルでシャワーは浴びません笑
 
 
明日も私は講座です🎵
 
 
その間、息子はどこへ行くのやら・・・^_^
 
 
では、おやすみなさい☆