1月中旬 受診時止めて良いか伺い薬を止めた。

1月下旬、謎の吐気、ナトリウム低下。足の裏痺れ←冷えかと思っていた。

2月上旬 皮膚過敏、皮膚炎 とにかく何にでも傷つき、発疹の出方がおかしかった。

燃える様な痛み。

全身割れる感覚。ホクロまで浮き上がった。

3月皮膚科巡り。悪夢ばかりみる。

3月末、有り得ない程の頭痛。後に知る、脳内爆発。味覚障がい。舌痺れ。膝下まで痺れが広がる。

4月痙攣、動悸頻脈、手足唇冷感。聴覚過敏。

シャンプーの匂いで苦しいのが1度。

それまで。何が起きているかわからないまま。

膠原病やCTも検査。

5月体内バイブレーション。

生理の痛みが、殿部痛になり。おかしな痛み方痺れ方で、あまりにも耐えられず、初めて救急車。病院で、心気症?扱いで鼻で笑われる。

生理の匂いも腐った何かの匂いがした。筋肉の痛み 関節痛

遅発性アレルギーが出る。玉葱で頭痛。アレルギー反応のような拒絶反応。

平熱が、1度上がった。

シャワーも痛かった。

左手足も麻痺。1度。ここで、全てを知ってしまう。

止めておかしな症状出ているって。

処方した医師に聞いた。有り得ないと睨まれた。

掛かり付けの大学病院の手配で今の心療内科に繋がる。カウンセリング開始。

フェリチンが5しかなかった。鉄剤服薬開始。

6月~症状ほぼ固定化。

筋痙攣、不随運動、舌も歯茎も痛い。

左手、左足おかしい。歩行も。

全身痺れ 特に左側は、酷い。少しの圧をかけただけで、ビリビリ、立てない。

少しの圧で皮膚が跡になる。

脱毛

皮下からあぶらのような。良くわからないベトベトが浮き出る。

喉、ヒステリー球とはまた違う様ななんとも気持ち悪い感じ。

尿意感じない。便意うっすら。月経異常

知覚異常、身体に入る刺激は、柔らかい。

口角下垂。

言葉の出にくさ。モゴモゴ。

昨年夏は暑さを感じなかった。

副作用ばかり出る。

足は氷の様な感覚。

筋肉波打つ感覚。

楽しいも、これが食べたいも何も。興味も欲もなくなった。

空腹感満腹感もなくなった。

身体中、ヤスリにかけられているかの様な感覚。服も靴下も痛い。

筋肉弛緩。顔を下に向けると唇がダラーんとなる。

臀部から、下にかけて割れる感覚。

皮膚は、まだらに赤くなる。

髪、爪異常に早く伸びる。

体毛濃くなる。

お風呂に入って少し擦ると、アカとは違う消しゴムのカスの様な物が出てくる。

同じ買い出ししか出来なくなり、端数金額いれ間違えが多数。

少しの刺激で気分おかしくなる。

計算も文字も駄目。平仮名の、めとぬがわからなくなった。まるで認知症のよう。

ノートに記載しないと、何がなんだかさっぱりわからなくなる。服薬や、予定も。さっぱり。

健忘。

思考異常。

希○念慮。

感情鈍麻なのに、怒りと涙の失禁。

まるで別人になったかのよう。

やることなすこと正反対。

現実感もなし。

冬の寒さには、過敏。冷たい飲み物を飲んで外に出ただけで、シバリングのような有り得ない震え方。



MRI撮る時のミタゾラムすら効かない。


まだまだある。


これが薬害と言わずなんと言うのか。

妄想とでも言うのか。


治して。

助けて。

元に戻して。当たり前な生活を返して欲しい。

奇跡起きて。


ずっと気持ちの良い睡眠なんかずっととれてない。


理解なんて、出来ないかと思います。

普通起こり得ないです。


運命

宿命

ロシアンルーレット。どれだけ運悪いのか。