普通じゃないとか。

誰が決めるの?なんて歌詞あった様な。


我が子は、自閉症スペクトラム


幼少の頃に認めてあげられた事が大きな成長に繋がったかと思います。


これまで言い表せない程の、葛藤が有りました。

一時期、自分が病気で妊娠中苦しめちゃったからかも(涙)と自責の念にかられた事も有りましたが、今は強くなりましたおねがい


キラキラの瞳。

可愛いですね。


療育、医療、デイサービス、特支の先生方や、家族。理解し関わって下さる方々に感謝しております。


たくさんの方々にお世話になりながら、すくすく大きくなり、立派になりました。


たくさん泣いたり笑ったりおねがい


色々な事があったし、今もこれからも彼を支え、見守りたい。

息子は、自立に向け頑張っています。


見た目、普通とか言われちゃう爆笑

普通ってなんだろう。