ダイエット開始 | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

昨日からダイエットを始めました。

昨日11/1の体重→77.5キロ
今日11/2の体重→77.4キロ
ちなみに身長160センチです!
まぁ、誤差ですね

ちなみに産前10キロ太ったのに、産後3キロしか痩せてません!笑
やばすぎる!笑
これが20代と30代の差かな?笑


今回のダイエットは運動するのはちょっと難しいので、基本食事療法でいきます!
夜は食べないか、プロテインダイエットみたいなのか、スムージーでいきたいと思います



育児の話も少し
最近は長男にイライラしっぱなしです。
なんか叱るというより、怒ってしまいます。。。
なんか、やる事全部気にくわないんです。。。
余計なことばっかりする。。。
子供にとっては、余計なことじゃなくて、大切な事だっていうのもわかっているのに、抑えられない。。。
どうしてもすぐにイライラしちゃうんですよね。。。
どうしたらいいかわからず、それにもイライラ。。。

毎日毎日反省してます。


今日はばぁばんち行くかなぁー
ばぁばに長男を甘やかしてもらおう