こうのとり検査薬netからお知らせが! | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

排卵検査薬と妊娠検査薬を買った、『こうのとり検査薬net』からメールが来ました!
なんだろー?と思ったら、クレジットカードの情報が流出した可能性があると!!


さっそくカード会社に連絡をして、カードの停止とカード番号を変えての再発行をお願いしました。
明細を見たけど、怪しいものはなかったのですが、念のためね!!
新しいカードが来るまで、10日間もかかるそうで、その間カード使えないそうで。。。
私1枚しかカード持ってないから、不便(笑)

しかし、自分の身にもこういうことがあるとは。。。
カードこわい!