ホルモン負荷試験 | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

D16 ミッキーミニー36.55℃

2回目のホルモン負荷試験の結果が先週でましたー!!
LHが手術前よりも相当さがりました!

まず手術前の結果


LH30分が105。。。排卵障害の典型だそうです。先生この数値は初めて見たと言ってましたー。。笑
あと、LH前よりFSH前のほうが値が低いのは排卵障害の典型だそうです。。。

まぁこんな感じで典型的な排卵障害女だったわけです。。。ガクリ


しかし手術後の値がこちら!


まずLH30分が、別人のように下がりました!!
LH前とFSH前の数値が逆転して、排卵障害が改善したんですラブ

しかし。。。
プロラクチンがすごい上がってしまったんです。。。ホルモンがバランスを取ろうとしてるみたいです。
これが高いと排卵しなくなってしまうそうです。
なので、今はプロラクチンの数値を押さえるために、テルロン錠を飲んでいますラブ

先生いわく、他に問題がなければ妊娠しちゃいそうだね!って言ってくれましたまひな
他に問題がなければ。。。もう問題起きないでくれー汗

今回こそ!!頑張ろうラブ