サボったからかな。。。 | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

低温期36日目。今日体温が36.0℃から35.7に下がったからもしかすると排卵したかもしれない

年末年始病院サボっていたのですが、今日病院に行ってみた。

まずエコー
先生「微妙だなぁー。。。排卵したかもしれないけどわかんないなぁー」
私「はい。。。」
エコーの画像が見れるのですが、なんかいつもよりハッキリしないなぁーという印象。ぽこぽこ小さいのばっかり写ってた。

問診
先生「やっぱりクロミッド量飲まないとだめだね。今回は流して、次の周期でがんばろうか。」
私「わかりました。。。」

ってな感じ。
いよいよ真面目に病院通わないとダメだなと思った。。。
子供を授かるのって奇跡ですな

現在仕事が9:30から18:00までだから、今日は遅刻で病院に行きました。
もう、遅刻早退が多くなるから真面目に仕事も考えないといけないなぁ。。。
もっと、早く上がれるところに派遣先を変えてもらおうかな。。。