仕事が昼間でええわ😄夜勤とは違ってええわ😄
昼間だと夜寝れて朝から夕方まで仕事するんやけ、夜勤やと夜中から朝方まで仕事で昼間寝てまた夜勤やから生活リズムが崩れる😰なので、体調管理が難しい😓最近インフル流行っとるし会社内でも、インフルになった人もいるからインフルならないように体調管理だけきよつけよ😊