こんにちは。

先日のお話から。
いや~、かづこさん
私にどんな魔法をかけたのか?!

今まで、ほんと
なかなかメールの返信がなかった彼ですが
ビックリするくらいのメールのやりとりを
しています。

いやー、普通じゃん。って思うかも
しれないんですが、
これ、普通じゃないんです。

元々、私達の付き合い方が、
普通ではないので
そのお付き合いするって器を
一般的なものを想像して
私は、ずっと悩んでました。

こんなにあえないのは
私の事、避けてるのか?
とか
こんなにあえないのは
他に女の人が
いるのではないか?
とかとかとか。

妄想は、
私の中で、思いっきり膨らんでました。

なので、
考える事は、
ネガティブな事ばかり。

……。


なので、ネガティブな方向に
行ってしまうのです。
(これもかづこ先生に教えて頂きました。)


なので、
考え方変えました。
元々、私達のお付き合いが
普通じゃないと。

彼は良く
自分達が良ければそれでいいと
いう考え方なので
私達のお付き合い方でいいな、
と思ってます。

それぞれでいい。

なので、
私は、私が思う「普通のお付き合い」の
枠を外しました。

そしたら、めっちゃ楽になって
彼からエネルギーを奪う事が
なくったと思います。

お付き合いしてる彼が
とても素敵な人なので
きちんと承認し、私が卑屈に
ならないことを今気をつけています。


あとは、自分でこうする!
って決めました。

人生自分で選択するの
楽しいですよね~。


いろいろな自分を作れますねキラキラ



今日は、フラダンスと英会話の日。

どっちも楽しかったなぁ~。

体、固いので柔らかくなりたいなぁ。
フラダンスで
手で波を表現できる踊りをしたい!





素敵だわ~。