命を懸けて守るお店と動物達の行く末は | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんはー爆笑 

本日は…

メラメラ 激安メラメラ200円ポーンお弁当🍱で

話題びっくり 沸騰中〜〜!!

安さだけではない!!


価格、味、栄養、ボリューム滝汗

全てにおいて 星みっつ⭐️⭐️⭐️

な お店音譜

千葉県 柏市にある dog&catカフェの

【あにまる カフェ けだま 】さん

にお邪魔しました〜〜ビックリマーク

 じゃじゃ〜〜ん音譜


…って うちのこはるじゃないか!!


よーく 見てください真顔


あ。ぱんつ違う!!!!


気づいた アナタは そう、こはる通OK


…って 超ーー難問アセアセ 

実は 先日 〝けだまさん〟で オーダーしていた

こはる専用 おぱんつパンツ 
〝けだますぺしゃる(仮)〟


勝手にネーミングニヤリ 
【〇〇製薬並みのセンス笑い泣き


こちらの試作品が完了したので こはるを連れて いざ、けだまへGO! くるくる

お店へ着いて早速 ぱんつを受け取りましたイエローハーツ







かっ…可愛いすぎやしませんか!?ラブラブラブ

…そして 気づきましたか??

こちらは私が下手くそな素人洋裁で縫ったバッグの端切れを使って頂き 飼い主のバッグとお揃いのおぱんつ を完成させてもらいましたラブ

けだまさんでは今では 200円弁当が話題となっておりますが もぐもぐ
あにまるカフェらしくあしあと思い出の服などをリメイクしたりしてくれますウインク




↑素人が作った 駄作てへぺろ

今回作ってもらったおぱんつと同じでくるくるデレデレ

けだまさんに 無理難題を押し付けて帰宅したにもかかわらず こんなにも可愛い おぱんつを作ってくださいましたラブ スタッフの皆様、本当に ありがとうございましたチュー

ただ、試作品のため まだ改良が必要なので こちらのおぱんつはしばしお預けタラー
再度 登場までお待ちくださいねウインク


次回は 自閉症の息子、ハルの服をリメイクすべく持ち込みたいと思いますニヤリ乞うご期待音譜

ちなみに…


本日も 食べて来ましたよ〜〜お弁当

せぇ〜〜の〜〜!!

ドーーン!!!!


けだま御膳【生姜焼き】

になります お弁当

栄養バランスが考えられた ボリューム満点💯の御膳ですキラキラ

御膳にあらかじめ 炭火の焼き鳥が付いているのですが 美味しすぎて お土産も含めて何本食べたであろうか…滝汗

ホントに、ほんっとーーに美味しいのです照れ
日曜日は焼き鳥のお持ち帰りが超〜〜お買い得の10本以上で1本100円ですびっくり


 晩御飯はこちらの炭火焼鳥を 我が家のトースターでチンしただけなのに 出来立ての味が楽しめました口笛 

こちらの 

あにまる カフェ けだまさんニコ

は、千葉県 柏市の郊外にあり、駅からも近いとは言い難い立地なのですが 今日も近隣の方だけではなく フェイスブックを観て来たよ〜〜!!

…なーんて お客様も多々いらっしゃいましたキョロキョロ

もし お弁当を購入されるのであれば 事前にお電話でお問い合わせやご予約をオススメしますニコニコ

それと…実はけだまのオーナー様は 週に3度の人工透析をやられており目もほとんど見えません…
なので お店は今 素晴らしいスタッフさんが 手となり足となって頑張っていらっしゃいますおねがい

SNSでお店の情報も配信しておりますが 何せ 体調が悪かったり 不自由な目でスマホを打っておりますショボーン 誤字、脱字はそのためなのですお願い 打ち間違いも多々ありますが オーナー様の体調のバロメーターと思って頂ければラブラブ

…と思います照れ

体も不自由ですが 保護犬、保護猫、そして 大切なスタッフさんのために必死に頑張ってらっしゃいますえーん
こんなに 安く提供しているにもかかわらず 売り上げの一部(恐らく 売り上げの大部分)を保護活動に、残りを 大切なスタッフさんのために…キラキラ

…そんな方なんですショボーン


今 最も 力を入れたいものが 
〝ネットショップ〟
になります!!

【Cafeけだま&けだま工房】


ネットショップに「シニア猫用フード」5種UP🎶


全品送料込+カード決済可能

animalkedama.theshop.jp


ご注文お待ちしてます🎵


※売り上げの一部は犬猫の保護活動へ寄付されます。



いつも 買っているゴハンをけだまさんで買おう!!

こんなお店があるよ!!

など宣伝をしていただくでも構いませんアセアセ

モチロン!! お近くの方は足を運んで頂けるとオーナー 喜んで 元気が出るかと思いますお願い

足を運ぶのが困難だけど お店を応援したい📣!!

…そんな方は 是非とも ネットショップを宜しくお願い致しますキラキラ


動物のことを誰よりも1番に考えてくださる、
そんな

あにまる カフェ けだまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

これからも応援したいと思いますウインク