いよいよ ラストスパート | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんは〜チュー

久しぶりの更新になりますキラキラ

1日が本気で足りないこはるままですゲロー

何とか 発達障害の息子、ハルのお風呂の介助をして髪を乾かしている時、こはるゴハン要求もぐもぐ

こはるにゴハンとミルク、オムツ替えしたけれど
その最中に 17歳の老犬、ぷりんのオムツが臭う…ガーン
オムツ替えしようとして 旦那 帰宅チュー

ゴハンの用意etc... 現在はハルの連絡帳を書こうとしていますが またまたこはるに邪魔されお願い

…可愛いので 開き直って遊んでます笑い泣き




私の膝の上ですチュー ちょっとした 放送事故、お許しを滝汗

ちなみに…

手にみえる うっすら 3つの引っ掻き傷は 先月こはるを保護した際に負った 名誉の負傷? になりますキラキラ 

だいぶ 薄くなりましたねウインク こはるのお尻の傷もおかげさまでだいぶ癒えていますお願い 

最初の傷からは今のようになるとは 想像もしていませんでしたおねがい 
これからも この子の奇跡キラキラ を信じて 私の出来る限りの治療をしてあげたいと思いますピンクハート

ただ、治療するにあたり 金銭的に皆さまに頼っている現状ですショボーン 申し訳なく思うのと同時に 私に与えられた使命と思い 賛同してくださる 皆さまの代表として 治療に当たっていきたいと思います照れ
次回、今月末に皮膚の状態を受診したら 次の段階にすすみます。

クラウドファンディングでの資金のお願いも今月末になっております。

こちらの資金で 次の治療に入ります。また 病院で相談して 詳しくわかりましたら お伝えしようと思います照れ

引き続き宜しくお願い致しますおねがい