運命の出会い | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんは〜照れ

やはり 夜になって 活動し始めた こはるチュー

自閉症の息子、ハルとちょーど入れ替えで

ハル    右矢印就寝〜zzz

こはる右矢印起床〜ウインク

…ってな具合です笑い泣き 

多分、こはるにとって バタバタ走ってる〝ハル〟は怪獣のように見えるのかも知れません…ガーン
まだ 未知の生物なんですネあせる

まぁ ハルは1階にしか 居ないので 同じく 1階しか居れないこはるを同じ空間に出すのはかなり危険爆弾叫び

同じく保護猫のココなら ハルが来ると先手打って逃げるので(ハルも一応は踏まないように気は遣ってるつもりウインク)持ちつ持たれつの仲なのですが、体の自由の効かないこはるがココのようにはいかないと思いますびっくり

体も小さいので ハルも気づきにくいと思うしガーン
しばらくは この生活スタイルで …

私が 頑張れば  いいさー!!!!
アップヤケクソウインク

今日のこはる ファッションですラブラブラブ


あらデレデレ 新しい おぱんつパンツ

如何でしょう〜?

それと…

ビミョ〜な 距離感ニヤリ

けれど この直後 カメラ構えてない時 こはるが近づいて …

そーっと おててを出してあしあと

触ろうとして…

ぷりんが動いてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ヒイィ!!ガーン

…となってました笑い泣き

肝心な時 シャッターチャンスを逃す ポンコツですウインク

黄色い花いつも応援 ありがとうございますチューリップオレンジ

目の前で車に轢かれて 2本の前脚だけで 必死に逃げて命が助かった こはるを保護してあと1週間で丁度 1ヶ月となりますキラキラ

うちには 17歳の介護犬と もう1匹の保護猫、そして 自身の愛息子 ハルもまた障害児で こはるを育てるのに 主人は消極的でしたショボーン そして 助けたいという気持ちだけでは どうにかなるって問題ではないのは充分わかっている私も凄く悩みましたショボーン ただ、目の前の小さな命を助けたい一心でした。
今回、クラウドファンディングという聞いたことはあるけれど 自分には無縁と思われた世界にも 足を踏み入れてみました。

とても不安でしたが 見ず知らずの私達に差し伸べてくださる手はとても優しく、感謝しかありませんおねがい

あまり 早いペースでブログなどもあげる余裕がありませんが 長い目で見守っていただけると幸いです照れ 沢山のご縁に感謝しておりますお願い

引き続き 宜しくお願い致します🥺