卒業しました | My world was monochrome before... However, you colored my world...

My world was monochrome before... However, you colored my world...

〝以前、私の世界はモノクロだった。しかしあなたは私の世界に色を付けてくれた〟


ヘタレなすずはるが少し背伸びをして書いています
良かったら読んでみてください


※ネガティブ有


報告遅くなってごめんなさい!

無事に中学課程を卒業しました!


卒業式

なんだか緊張していたせいか顔が引きつってた気がします

入場のときは緊張で焦ってたから
アルパカの靴踏んじゃったww

ごめんね?ww

卒業証書授与は緊張した……
ずっと「階段は右足、他は左足……」って心の中で確認してたw
そのおかげで、間違えなかったよ!
でも「はい!」っていうところで声がちょっと裏返った(^p^)


記念品授与は色々と失敗してしまった
まず証書を椅子の上に置いたのが間違いだったわ……
ぐりぐりと座るタイミングあわなかったー(´;ω;`)
他にも足を間違えたりね……うわーん!


校長先生の話、ちょっと泣いてしまった
途中で校長先生もいなくなるんだ……!って考えたら
急に悲しくなった
たくさんお世話になった先生だから
先生大好き!


あと送辞
泣いた
ちょっとだけ、1番前っていうのを恨んだ
恥ずかしかった
絶対視界に入ってた思うんだ……

でも最後だったから、
目をそらすことだけはしなかった

あきののこと大好きだから
たぶんあたしの泣いてる姿を見た唯一の後輩な気がする


別れの歌はちょっとだけうるってきてたかな
泣かなかったけどね!


退場する時に後輩全員を見つけたかったんだけど
無理でした……
澁Tに「ゆっくり歩いて!」って注文したのに!
それほど見つける才能が無かったってことかしら


長いから別の記事で