おっはー眠い…だけど、ブログ書きたいと思います! あぁ、今からバドミントン 朝からきついんですけど、大好きな友達が いるので、 がんばれてます! みなさんも、きついけど、○○だからがんばれてる!! っていうのはありませんか?