こんばんは〜!


はんまゆげです


今日もお疲れ様です🙇‍♀️


昨日は洗濯物を干した瞬間、雷と大雨。


深夜の話です。


びしょびしょだろうなあ。


怖くてまだ見れてません。


授業がない日は起きるのが遅くなってたんですが、今日は9時前起き。


二度寝してました。


明日は7時起き目標。


あれこれやって、お弁当販売のアルバイトへ。


対面授業が増えたので、今めっちゃ忙しいです。


はんまゆげが働いているお弁当屋さんて、お弁当と丼のメニューがあります。


お弁当は6種類。


5つずつ作ってあります。


丼は3種類。


唐揚げ丼と、唐揚げ丼にマヨネーズがかかったマヨ丼とさらにそこにネギがのったネギマヨ丼です。


丼は、注文が入ってから作るので、注文がたくさん入るとパニックです。


これまでは、紙にお客さんの注文と、特徴を書いてたんです。


金髪とか目立つ色の服着てる子の特徴は、分かりやすいんですが。


おんなじようなか格好をしてる子が多いんですよねえ


メモっても誰が誰かわからなくなるのが課題でした。


おばちゃんに相談したら、番号札を作ってくれました👏👏


手作りの番号札。


個人経営なので、小さな課題はすぐに解決します。


番号札を作ってくれたのは先週の話です😂


その番号札が今日はじめて活躍しました!


忙しかったです笑


帰って面談を一つして、接骨院バイトへ。


今帰ってきたところでございます。


すぐにご飯食べます!!


それではみなさま、また明日お会いしましょう👋